気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

2/27 Gv

先週も今週もレポ書いたのに会社に忘れて、早くも木曜日。
というわけで、諦めまーす><

Vf2のFMスター攻めたけど、落とすのは無理でした。
うまく動ければいけたかもしれない。
残念無念。

久しぶりに動画とりましたのでそっちでも。

マイリスト

感想とか雑記



・動画
画質の悪さに絶望してしばらくアップしてませんでしたが
モザイク設定いじってるときに、ぼかし設定にチェックが入ってるのを発見!!
つまりは画質が悪かったんじゃなくてぼかし設定はいってました^3^;;;
そんなわけでうpしました。
2バリ~3バリ最初あたりが抜けてます。
すぐ画面が真っ白になる病で録画ボタンを押し忘れます…。

コメントでいくつか。

・ステ
色々と間違ってるところはありますが、詠唱はDEXではなくて装備で無詠唱にするものなので
そこは間違ってないと思う。たぶん。
ブブとかDLとかを持ってる人の動画ばかり見すぎなんじゃないかなーと。
他に方法があるなら教えてほしいところです。
あ、ミョル+20料理なら可能ではありますけど…ね。

・経費
ジェネは何をするにもお金がかかります。
経費使うなと言われるとカートトルネードしかできません><
G資金はマイナスじゃないので全然問題ないですv
でも、経費気にしない割にはいつも忘れるのが狂気です。
持ってるのに使い忘れてます…。

・マンドラ
ウィードのCT中にやっかいなRKが視界内にいたので威嚇のためですね。
この辺は自分でももったいないかなとは思いつつも、近づかれてから連打してたら
死ぬことが多いので最近はこうしてたりします。

・RJC
最初以外まったく練習してません。
相手は+Nirvana+に決まったようです。
GSの次くらいに強いらしいです。もはや勝てる気がしません><;

・ガーデンPK
触れないつもりだったんですが、スカラバのスレで誤解があるようなので一応。
REOにいる移住の人は、RJCに出てるFDの人とは違います。
同じ同盟内ではあるみたいですが、そっちはPKとかはしてないです。
移住してきてる人は、チームRCで出てるはずです。

狼鯖の件に関しては色々とあるみたいですが、うちの同盟は特に被害ないので良くわかりません。
ただ個人的には、昔散々色々な人に迷惑かけた人が被害者面してるのはいかがなものかと思うくらいです。
MPK云々よりもそういうところが気になるボクでした。

ぶっちゃけるとガーデンなんてそんなもんでしょう。
うさLESHの某RKとかは、うちの釣が釣ってるmobにDBやMBしてきてたみたいですが
恐らくこっちの狩りで何かしら被害を受けたのだろうと思って、皆相手にしませんでした。
イラっとするのはわかりますが、妨害したところでお互いの効率が下がるだけですしねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブブとかDLとかを持ってる人の動画ばかり見すぎなんじゃないかなーと。
他に方法があるなら教えてほしいところです。

>DIcじゃね!?

しーな | URL | 2011年03月04日(Fri)07:16 [EDIT]


DIだけだと頭20%スプリン20%セットで3%で43%だからブラギ性能次第ではできるかもしれないけど
基本無詠唱は無理やねんー。
DLはDIとセットで10%詠唱短縮ついてたはずだからそれで無詠唱が可能。
持ってないからシミュ上の計算だけどね><

み。 | URL | 2011年03月04日(Fri)19:16 [EDIT]


