気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

RJC2011

始まりました。
今年はPenrirで出る事になりました。
去年の☆★☆STAR DUST☆★☆のメンツも皆参加できなさそうだったので、今年は不参加かと思いましたが
Penrirと合体?戻った?感じに。
R化で興味をなくしてしまった人とリアル多忙な人が多いのがきついですな。

トーナメント表が出ましたね。
自分らはDブロックです。糞ブロックです。
予選突破候補が集まるブロックみたいになってます。ありえねぇw
決勝トーナメントに出た事があるGが大半を占めてます。
さらにEブロックで、一回戦からGS vs FD という決勝ブロックで行われるようなカードが。
運営がおバカなのか、RJC参加ギルドを変えたいのかどちらなんでしょう^3^;;
笑えるけど笑えないw

Fenrirサーバーからは、チームRCがREONかな。
Aブロックは、REONが前回負けた放課後ティータイムが名前変えたGがいるので
またそことの戦いになるのかなw
Eブロックのギルドは、GSがいるので南無としか…。
Hブロックのモウシニツイは、もう死にたいらしい。
運営からその名前はNGとか言われたみたいでワロタw
もう死にたいのブロックはそこまで強いギルドがいないと思われるので、比較的楽そう。
うーん…やるしかないんだけど、納得できねぇw

それにしても、相変わらずのGSの強さ。
現在は勝率6割前後くらい?
全然だめだめちゃんですなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

