気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

12/12 Gv

レポは書いたのに、貼り付けるのがめんどくさくて更新できなかったという
変なめんどくさがりな人です。
そういえば、RJCで仲良くなった他鯖の人にブログが見つかったようです。
うかつなことがかけやしないぜ!!
WES来たら一緒にGvしたいところですね。
こっちに来てもトール鯖のFDの同盟の人が某同盟にいますけどねw

そういえば、今年のRJCの日程も出てましたね。
ルールがわからないので何ともですが、今年はどうなるかなぁ。
月初が残業週間なのとギルドの仕事が多いので微妙かもしれません。

まーそれはさておき、今週のGvです。
今週は総指揮でした。
人数は2PCベース混みで50キャラちょいだったはず。

予想以上の商業値だったN5の防衛から開始。
敵が来なければ派遣攻め予定。
R化きてから2回程総指揮をしましたが、自分が指揮の時は忙しかったので
今週もどこか来るだろうと根拠のない予想をしましたが、外れました!!!
FMスターあたりが来ると思ってたんですが、防衛スタートするとは思ってなかった><;

2週連続暇になるのはあれだったので、N5がある程度放置しながら派遣攻め開始。
VF2を防衛しているうさLESH同盟。チーム魔法!軍団もいました。
とりあえずは、2PTでEMCなしで左守護攻め。
VF2でEMCなしはきついと思いましたが、守護は何とか破壊できました。
が、やっぱり1バリで結構苦戦する。
EMCを解禁して、死んだ人からN5に戻る方針へ。
そこからはドンドン破壊していき、エンペブレイク。
N5と2箇所防衛は厳しいので、そのままN5へ帰還でした。
こちらに攻めてくるかと思ったけど、来る様子はなかったので
最終確保したかったREONvsMARPに割り込むことに。
REONが1バリで安定防衛してるように見えました。
VF2と同じように、EMCOKの死んだらN5戻り方針で、まずはMARP排除。
うさLESHとも被りましたが、とりあえず抑えてREOを相手に。
1バリ破壊したあたりでREOがN5に奇襲EMCで全軍?現れる。
が、死に戻った人で対処できてたのでN1続行+N5防衛で両方確保。

その後、新Gのバリケ復活練習等をしてからN4に派遣攻め。
MARPが全軍で守っていて、時間も20分くらいだったので新G+補助で一気に攻め落とし。
SEはN1、N4、N5をゲット。

FE派遣はちょっと混乱がありましたが、予定通りC4とV2へ。
C4は無人だったので難なく確保しましたが、V2はREONが守ってました。
焦ってしまったのか、57分にエンペ破壊されたのでダッシュでカウンター。
59分30秒くらいで破壊し、ゲット。
そんなわけで無事SE3つFE2つの合計5砦でした。

最後の最後はエンペの硬さにドキドキしますなw

感想とか色々。

・暇防衛
上にも書きましたが、予想外でした!!
REONのレポにも商業値が高いことがかかれていたし、
防衛勢力少ないので来るだろうと思ってましたが、甘かったですね。
まぁでもその割にはある程度戦闘できたとは思うので、良かったかな?

・うさLESH
魔法!軍団がいたので苦戦すると思ったんですが、意外にあっさり。
人数が結構減ってるのとレベル差が結構あったかな。
RKが目立つけど、後ろからの火力が弱めな感じ?

・REON
少し見学したところ、同規模相手だと結構安定して守れてる印象。
同規模で戦ってみたかったので、他の攻め手がなくなったら人数減らして攻め予定でしたが、
N5の商業値を知っているので、やっぱりN1放棄して本陣を強襲してきました。
この辺の判断の早さは良いですね。

・新G
綴り覚えてませんが、マスターが二人休止したため新Gを作成しました。
椎名カクテルと呼んであげてください。マリオ復活です!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 椎名カクテルと呼んであげてください。マリオ復活です!!!

とばねーから!横にしか!!!

椎名 | URL | 2010年12月15日(Wed)10:51 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。