気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

8/24 Gv

ちょっと早めにGvレポ。
最近日曜日にG会議があるので、日曜に更新が無理なんですよー!

今週も2PC混みで50弱くらいでしょうか。
指揮はピョロ。
今回もチェイサー+リンカーで出てみました。
チェイサーを動かしながらのリンカー支援はきつかったので
リンカーはGに入らず、砦前で魂専用。
結婚させようか考えてます…。

まずはL3防衛スタートから。
砦前には、PECROSS同盟。
2PC混みで約40前後…もいたかな?って程度。
人数減少気味に見える気が…。

開始と同時に両軍突入。
スタダ対策していたので、問題なく防衛配置に。
自分は相変わらずWPを行ったり来たり脱がし。
これって実際効いてるのかね…?
攻めのほうが人数少ない状況で、3,4人脱がされてたら大きいとは思うんだけど。
やられたことはないので、効果あるのかわからないとです。
ただ、皆WPに近すぎると思います。
そして阿修羅打ちすぎだと思います。10秒ルールであたりませんって!
この辺がチェイサーが楽しい所以だと思ったw

数回の突撃があった後、MIP同盟が来襲。
3MAPでPECROSSと争う事、約20分?
蚊帳の外っぽい感じだったので、3MAP行きたい人だけ行って転戦。

次V1に。
制圧して敵を待ちます。
自分はこのとき偵察に回ったので、詳しい状況はわかりませんが
スター、EOF、MIP等色々と攻めてきて、落ちたようです。
自分はL4で、フルストした数人と一緒に素手でエンペ殴ってました。サーセンwwww

次はC1だっけな。
LS酒やPECROSSやマサコ等、色々いました。
共闘は無理そうだったので、排除の方針で。
しかし、排除もしきれそうもなかったので一度割って防衛開始。
数人戻って来れない人もいたようですが、EmCで回収して問題なさげ。

他同盟も継続してましたが撤退していき、残ったのは本日二度目のPECROSS。
再びWPをry
C1でもあまり問題はなかった模様?
正直WP付近しか見てませ…ん。

PECROSSも撤退したので、こちらも転戦。
L3を制圧し、派遣。
なぜか派遣がプリなし3人。
攻め先はC3のすとーむぶりんがー。
単体とはいえ、人数が20~25人くらいいた。
ちょ、これは無理wwwwwwといいつつ突っ込んでみたけどやはり無理だった。
エンペサンクとSWが引いてあるし無理無理><

というわけで、L3砦獲得となりました。
チェイサーのレベルをあげたので、多少SPが楽になった。
経費650Kくらいでした。チェイサーのみだった500Kくらい?
安くて楽しめるし、お勧めです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

