気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

11/21 Gv

とても久しぶりでした。
そろそろ更新まだー?とすら言われなくなってしまいました^3^;;
R化してからスーパー忙しいんです。という言い訳。

皆さん知ってのとおり、REON同盟とは過剰戦力のため、仮同盟で終了しました。
そのため、またRPP同盟単体でのGvとなります。
数は2PCベース込み40だったかな。
まぁそれはさておき、今回もジェネで参加。

いきなり総指揮がリアルトラブルで遅刻してくるという事態。
少々出遅れながらもVF2でSSS8thが防衛していたので攻めることに。
開始時のG接続人数が30で、さすがに無理かと思ったら案外いけました。
でもバリケ破壊してからが少してこずったかな。
守護復活等に時間を裂いている間にエンペ周りを制圧されてリセットされたりで
なんだかんだで全部で30分くらいかかったのかな。
割った後は比較的安定していたような気はしていたけど、
エンペ付近で裏EMCをもらっていて、エンペ破壊されて相手撤退。

その後VF1に陣取ってたFMスターに全軍攻め。
一度まとまった襲撃があったくらいで、全員いた?というくらいの数しかいなかった。
派遣中か何かで捨てたっぽい?
というわけで、特に大きな抵抗も無く終了。

そこからは派遣ゲーで5砦でした。

感想とか色々。

体験終わった次の週から一気に減るとか正直キツイ。
体験のときは40「人」ほどいたんですがね。
REONのほうも減ってたみたいで、なんだかなーという感じはします。
まぁどちらにしても相手がいなければしょうがないし、
合併してTOPにたっても達成感はなかったし、しょうがないのかな。

それにしても今回はどこもGv人口が少なかった気がします。
たまたまだといいんですが…。

・SSS8th
今回から装備を変えて、スタン耐性なしでやってみました。
高レベルワンダラーのスタンでピヨってかなり動きが制限されました。
147のVIT90でピヨるってことは低レベルの人はたまらないですな…。

その他では修羅*2が目立ったかな。
今は基本的にゴスつけてれば問題はないんですが、
当然全員がついているわけではないので、優先して倒さないといけない職。
でも相手もゴス持ちなのでジェネでは中々倒せないんですよね。
残影でマンドラやウィードも回避できるし、
阿修羅されるとゴスの上から落とされそうになりましたし、やっぱり強い。
後はやっぱり某ヒバムWLのレベルが上がるのが怖いところ。

・その他
FMスターはよくわからなかったとです。
うさLESHとはさしばらくやってないから、やってみたいところ。

ただ現状は、某傭兵超装備WLがいる同盟にはたぶん勝てないでしょう。
うちとは相性が悪すぎる。
見事なバランスブレイカー的存在になってしまったもんだw

・レポ
暇なときは書きますよ。
何がいいたいかというと…高レベル帯は誰か欠けると狩りにいけないから暇だー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

