気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

7/4 Gv

現仕様での最後のGvなので、早めに更新。
更新が遅いとかそういうレベルじゃなくて、広告出てましたが…。

今更過去のことを書くのもあれなので、とりあえず今週のことでも。
これまでの統括は明日暇があれば。仕事で遅ければなしで><

今週は神器ブースト時にしか対戦したことのないオレンジガムに宣戦布告?して、タイマンすることに。
承諾してくれたオレンジガムの皆様、ありがとうございます。
最後の最後まで良い勝負となりましたが、結果としては、負け。
自分は教授でしたが、色々とイマイチでした。
敵の雷鳥が多すぎて、ゴスを着させてもらえなかったのが辛かった。
タロット連打もかなり悲鳴があがってましたね。
教授だと相手の攻撃を受けるしかないのがきついところ。
R化がきたらしばらくやることはないでしょうが…
終幕といわれていますが、今後どうなっていくのでしょう。

一応RPPは解散話は出てないのでそのまま継続の予定なのかな。
SSS8thは解散の可能性があるようだし、相手がいるのかどうかが気になるところ。

続きは明日以降に。あるかはわかりませんが…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

