気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

今までのことをまとめて

はい、広告が出るくらいサボってました^3^;;;
4月から元の部署に戻ったけどもすごく忙しくて残業の日々でした。
それでもRJCの練習をほぼ毎日してたせいで、Gvも内政もおろそかでした…。
色々とご迷惑をおかけしました。
RJCはRPP関係者が大量に出てたので優勝してボスカードを持ち帰ろうと企んでいたわけですが
惜しくも準決勝で負けてしまいました。

大会見に来た人はわかるかもしれませんが、正直悔いが残る戦いでしたね。
でも得るものも多かったと思います。
とりあえず、今まで大分適当に戦闘していたんですが、動きを色々意識してみたり。
いまさら感はありますが、惰性でROしてた前よりは良いのかなぁと。

後は他鯖の人がフェン鯖に興味を持ってくれたのでWESで移動してくることに。
しかし次はいつだろうね^3^;;;
某寒色の人の知り合いとかもフェン鯖に来たがったいるようなのでWESは早めに来てほしいところ。

そういえばRJC本戦では、Pel応援部隊の横にSSSの皆さんがいました。
こんなところでも陣地合戦してますかwww
天皇や巻き毛の人など初見のお偉いさんが…あまりお話できませんでしたが、またどこかで!

と、そんなこんなの4~5月でした。
RJCも終わったので当日更新余裕ですよね^^ と寒色の人に煽られてますが
自分は無理な目標は立てない派なのです。というわけで…
りむの人より早くレポを書くのを目標にしたいと思います^3^

というわけで、Gvレポへ。
さすがに全部は覚えてないので流れだけ。
暇防衛→GW自由行動→VF5防衛→VF4防衛という4週間でした。
ここ2週は青うさとの戦いかな。
先週は3バリ1本防衛にて防衛。
今週は守護で防衛しきれました。
本格復帰して2週連続で勝利できたのは素直に嬉しいところ。
王マスターの先週は置いておくとして、今週は教授でした。
最近ちょっとハマり気味。といってもGvは2回しか出たことないんだけどw
久しぶりだったので、SCの場所もわからず色々とスキルミスが激しかったかな。
とりあえず最初はSC等の慣れのため、持ち替えは捨ててゴス固定に。
ジョークが激しくて氷っぱなりでした^3^;;;
少しずつ持ち替えをするようにして、慣れてきた頃に青うさが撤退。
その後は大きな戦闘は特になく。派遣は大体いつもどおりにいって4砦でした。
最後ラスト3秒くらいでREOにB3を落とされたのが残念だったかなぁ。

感想みたいなの。

・教授
やっぱり難しいですね。
防衛だとLPをほとんど引かないから、ゴスがちょっと使いにくい。
ぶっちゃけ霧があるのでゴスはなくてもいいレベルではある。
最初は完全に固定にしてたから除外するにしても、少しゴスの時間が長かったかなと。
リカバが即飛んでくればそれが一番安全ではあるんだけど、Gvでのプリは
非常に多くの人数を支援してて大変だろうから頼りすぎるのは負担になってしまう。
ゴスはLPの上か前に出るときだけ…なのかな。
まだまだ経験が少なすぎて、どれが最適解なのかもわからない。

・動画
教授での参加が決まってたので、必死に動画環境を直しました。
ギリギリに何とか直って撮影できたので久しぶりにアップしました。
勝ったときだけry

動画で自分の動きを見直すってのはかなり重要なことだとRJCの時にわかりました。
悲しいのは次が1週間後だから忘れてしまうというところか…。
しかしまだ脳がRJC脳になっているので、本鯖脳に戻さないと通じないところがあるから困る。

動画はいつものニコニコ

色々と殴り書いたけど、こんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

