気分屋な日記



PageTop

4/4 Gv

前の部署に戻ったら残業フィーバー。
帰ったら日が変わってて何もできない日々が続いてます。
そろそろGvも気合を入れたいんだけどなぁ…。

今週はVF1で防衛。
人数は2PCベース込で58だか60くらい。時間が経ちすぎてどっちか忘れたw
指揮はRf週。
実はVF2のほうが商業値が少し高かったけど、VITウィズ不足で王マスターが出せないのと
VF1はまともな作戦を立てて守ったことがないのでトライしたかったというのが大きいところ。

WPはどうも苦手だし、守護防衛に力を入れようということで守護防衛から開始予定。
が、相変わらず準備の遅い同盟で開始した時点で30人もラインについてない状態。
急いでEMCしたところの隙を突かれて守護終了。

1バリは少しの間はうまくいっていたけど、バリ裏を殲滅されたあたりで破壊。
2バリは出遅れたのもあり、ほぼ何もできず終了。
3バリはバリ1本防衛をしつつ、守護復活、バリ前EmCで殲滅等々を行いしばらくもつ。
が、これもバリ裏が半壊したあたりで一気にバリケを破壊された模様。
エンペ破壊されて、カウンターするも3バリで押し切れずに撤退でした。

以下、感想

ぶっちゃけ覚えてない^3^;;
バリケ防衛時は、全部死んでる間にバリケが破壊されてしまって
どうやって破壊されたのか詳細はわからず。
死なないことが重要なのかもしれないけど、死因はADSで7割くらいは回復切れによるもの。
INT抑えてる?ADSは白ポで耐えることが十分可能だが、その分回復の減りがすさまじい。
というか某クリエが耐えすぎで気をとられすぎたかも。

次こそは…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

