気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8/17 Gv

遅くなりました。Gvレポです。
といっても、お盆で自由参加が多かったらしく、あまり参考にはなりませんね。
最近は良く作戦や内政に加担しているわけですが、少しずつやり方を変えていってます。
徐々に良くはなっているとは思うので、今後に期待というところでしょうか。

今週はフリーザGと龍と個人的に少数の傭兵さんがいらっしゃいました。とても頼もしい。
規模は50弱くらいでしょうか。
指揮はPel。チョップさぁん…
今回はチェイサー+リンカーで出てみました。


B3防衛して待つもののどこも来ず。
個人的にここの砦は好きじゃないので、ちょうど良かったとです><

次、L5?
偵察ではLESHが防衛してるとのことだったので、行ってみる事に。
そしたら、ERはEOFが制圧気味とか。
偵察ミスの予感がしますが、とりあえず乱戦。
相変わらず、LESHの前衛は手ごわい。
何度も脱がしていたら、泣きエモ出された。とても罪悪感www

拉致があかないので転戦。L3へ。
しばらく防衛しているとPECROSSのご登場。
ここに攻められるのは初めてだったんですが、すぐに帰っていかれました。

すぐに青いポリンと赤いポリンがご登場。
知り合い満載wwww
人数は2PC混みでも40程度だったのかな?
こちらよりは少ない感じ。
しかし、前衛がほとんどゴスリンもちだったり、タオサクリ等、質の良い人らが集まっています。
お盆でつないでる人が少ないせいか、サーバも軽い為回復が出まくりで中々落ちない。
何よりこっちの阿修羅が2しかいない。ADSは自分がチェイスなのでいない…?
崩壊しかける事も何度かありましたが、EmCで無事持ち直す。
これを数回繰り返したところで、撤退されました。
自分はひたすらWP往復し、脱がしては戻りを繰り返していました。
入ってくるLK、皆コートされてるんだもんww
とても楽しいんですが、SPきついですね。すぐSP財が切れて戻ってました。

簡単ですが、こんな感じで。

今回は傭兵さんの力もあり、LP返しなんかもスムーズに行えていた感じでした。
次回以降もこういう風に出来るといいですね。
また、火炎陣を試してみたんですが中々効果はあったようで。
しかし、鯖の軽く不発が少なかった状態での結果ですので、まだ使えると判断するのは早いかなと…。
デメリットもあるので、本格的に使うのはまだ先ですかね。

ただ今週からオフの連発で週末不在が続きます。
誰か、会議等を取り仕切って欲しいところです…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。