気分屋な日記



PageTop

RJC2010

今年も参加してたりします。
でも今回はPenrirは抜けて、他で参加してます。
ほぼ毎日21-3時という結構ありえない時間帯で練習の日々…。

毎年そうですが、RJCは10戦10勝じゃないと試合では一発で負けてしまう可能性があるのが怖いところ。
そのための練習ではあるんだけど、やはり日々皆の動きは変更・改善されるわけで
ずっと同じことをしていては置いていかれてしまいます。
うちの例で言うと、30戦で1敗しかしなかった日もあったんですが
次の日に同じ構成で勝率は6割程度になったことも…難しいもんです。

ちなみに今回の優勝候補もやはり前回優勝のGSです。
このGの人達は動きがやばい。
ほぼ常時モーションキャンセルしていて、動きながらスキルが飛んでくるっていう…。
Gvのような重いところではまず出来ない技術ですけどねw
奇策とかで対応しないと勝てる見込みは激しく少ない、それほどまでに厚い壁です。
たまーーーーに勝てるので、試合でそれを出せるといいですね。

さて・・フェンリルで出てるギルドの詳細でも。

・Penrir
言わずと知れたRJC常連ギルド。
やっぱり腕は相当いいんですが、今回はあまり練習してないので思わぬ落とし穴があるかもしれない。
Penrirのいるブロックは比較的激戦区。
今回のメンツはある意味面白い・・w

・アイムラッパー
REOのようです。
かなり練習していて、最初は強くなかったんですが、今ではかなり強くなってる気がする。
ただ、アイムラッパーのブロックは実はかなりの激戦区。
本命がいきなり初戦敗退したりもしましたが、他にも色々競合がいたり。
次にあたる放課後ティータイムは、前回のRJC本戦出てた某ギルドメンバーがほとんどだったりするしね。

・にそ@実家
最近はやってないのであまりわからず。
狼のどこのGなのかもわからず。
そこまで強い印象はなかったけど、2回戦を突破した模様。
Aブロックは本命不在&準本命が負けているのでいけるかもしれない。

こう並べるとフェンリルどれも可能性がありそうですなぁ。
どうなることやら・・まぁお互いがんばりましょい><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

