気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

3/14 Gvレポ

2週まとめて!
7日はVF5防衛開始でSSSが攻めてきました。
WP防衛をがんばってみたんですが、どうだったかなー。
少しでも抜けにくく感じてくれてればいいなぁ。
途中から最後まで水晶が切れていることに気づかないで戦闘してました。
おかげでVF1のWPは即効崩壊^3^;

そんな感じでした。

14日はSSS以外の攻め。
VF5で4つ巴をして、あれやこれやしてました。
VF2の派遣でBRと当たったんですが、とてもやばかった。
こっちが派遣構成で微妙だったとはいえ、同数ではきつい感じ。
完全に個人プレイですが、ボスカードや神器の恐ろしさを味わった。
金ゴキやヒバムとかは有名ですが、他にもDメギン棚武器EDPSBで
強力なLKをLAなし一発とかひどい有様だった模様?
良い経験にはなったと思います。

スターもヒバムを入手したみたいだし、対策できるようにならないとダメそうですね。

短いですが、遅レポなのでこの辺で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

