気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

Gvレポやらなんやら

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末からインフルで死ぬという最悪の年末年始でした^3^;
と思いきや、インフルにも関わらず鍋に誘ってくれた馬鹿どものおかげで
それなりに楽しい年末年始でした。

さて、Gvですが年末年始は自由行動でした。一応は。
毎回自由にしても、結構人がいるということで
やりたい人は集まってやりましょうということで、ノープランでのGvでした。
いつもの職と違う人が多かったり、ポタコしてみる人がいたりといつもと多少違うものの
なんだかんだで人数が減っただけのGvという感じになったかな。

年末が38キャラくらい、年始が52キャラくらいだった気がします。
適当にわいわい遊んで終了しました。
次回からは通常行動になります。

今年はどんなGvになるのでしょうか。
年末、Gvを盛り上げていたスタポやLLLも解散になってしまったようなので、
前のようにSSSの1強となってしまうのだろうか。
うちも負けないよう、年末からGM募集などで人数を強化してきました。
WESもあったおかげで、前より戦力アップできていると思うので、
どれくらい食らいついていけるのか少し楽しみです。

あとは、元大手の某同盟の解散によって、他同盟が強化されれば
TOP争いできる同盟が増えたりする可能性もありそうですね。
どうなることやら。


■GM募集について
次回のGvをもって、GM募集を一時ストップします。
その後は落ち着くまで、知り合いの加入のみとなりますので、
もし検討されている人がいたら、お早めに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

