気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

12/6 Gv

育成するものがなくなったので、久しぶりのGvレポ。
最近のGvは、他の職のことを少しは知ってみようということで、
教授や舞やLKやチャンプなんかで出たりしてみました。

そんでもって今週はウィズで出ました。
なにやらうちのギルド以外の人数が増えて、最終的には68キャラ。
動画見る限りそんなにいないんですが、いつのまにか遅刻が増えてたのかな。

LLL攻め予定でしたが、ログイン障害により急遽防衛に。
そしたらLLLが来てくれたようなので、そのまま迎え撃つ。先々週と完全に逆パターン。
ちなみに自分はログイン障害に引っかかり、メインPCが入れた時にはもうWPを抜かれてました。
急いで左守護に走ってみるも、EmCで大量に出てきたところだったので
右守護にシフトかと思いきや、左守護でEmCがきて、制圧→左守護防衛で開始。

うちの同盟では、N145砦は左通路で防衛するので左守護の配置図は用意していなく、
即席で防衛網を作り、防衛してみたけど案外いける。
逆にうちらの弱点の裏EmCをされにくいということで、このまま行くことに。

しかしずっと持たせるのは難しく、徐々に押されて守護を破壊される。
守護が割れたタイミングでRfマスターが鯖キャン→ログイン障害を食らって、これはもうだめだ…
なんて諦めた時期もありましたが、なぜか5分間EmCなしで維持できたので押し返して再び守護戦。
シーソーを経て、再びバリ戦になるけどこれも何とかなって、城門復活してLLLが撤退。

感想。
LLLはやたら広域に広がって戦闘をする気がする。
EmCがしにくいという点は面倒だけど、EmCが出来れば比較的に倒しやすい印象。
とはいえ、N145の構成とうちの同盟の特性上、1バリを越えられてたら落城していたと思います。

これでLLLとは一勝一敗。
次はもう一度攻めてみたいところ。


・動画
久しぶりにアップしました。
鯖キャンしたときにクライアントが落ちて、録画が止まってることに気づかなかったので
途中までしか写ってませんでした^3^;
しばらくウィズをしないうちに一層ガスターになってしまった感が…。
バックアタックに夢中になってしまったのはちょっと反省すべきところかもしれない。

Gv動画(ニコニコ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

