気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

10/18 Gv

珍しく早めにレポを…。
といってもちょっと今週から簡単にします。
仕事中にレポかけなくなって、時間がないんです><

Gv開始前に自分の計画が丸つぶれになる出来事が発覚する。
これは笑えない。でも笑うwwwww

さて、今週もVF2防衛から。指揮は週末に急遽ピョロに変更。
最終的な人数は57くらい。

SSS8thからの宣戦布告のようなものがあったらしいけど、特に何もすることなくGvを迎える。
自分はウィズ&ジプシーでの参加。
入り口忘れないでに徹するつもりが、ファラオを借りたので戦線でスクリームをしてみたんですが
やっぱりウィズは手が離せないので、2PCはやっぱり微妙でした^3^;;

開始から2分後くらいにSSS8thが突撃。
入り口防衛はないので、そのまま守護石戦。

思っていたよりは普通に戦えてると思った矢先、裏EmCを食らって守護終了。
バリを出遅れて、そのまま最後まで後手後手に回ってしまい、落城。
カウンターをするが、2バリで広域なライン戦になり、止められる。
どこかを崩してもどこかで止められるの繰り返し状態。

一度裏EmCが決まるが決定打にはならず、撤退時間に。
その後はVF4に行って、派遣はFROSTの派遣?のN2へ。
少し崩したところでSSS8thの派遣がきたので、gdgdを避けて撤退。
旧砦は前回と同じくV1とB5、おまけでC1がとれて4砦に。
SE砦の派遣が取れていれば5砦でしたね。惜しかったです。

・SSS8th戦
今まで散々やりあってるのでもはや語ることもあまりなく…。
本当かどうかはわかりませんが、SEALの大半がSSS8thにいたとかなんとか?
デジャブメンツもいて、とても本気モードだったようです。
何とか通常時のSSS8thを倒せたとしても、ブーストできるとなるとしんどいっすね。

しかしあの規模で戦うと不発が半端ないので困る。
ひどいときは、真っ白になるくらいSGを撃って当たるかどうかというレベルに。
ウィズ視点だとJTが一番ダメージソースになりそうでした。
実装された当初はもう少しマシだった気がするんですが…もう少し鯖強化してほしいもんですね。

・動画
今回重すぎて、EmC後に鯖キャンされることが多くてですね。
鯖キャンすると毎回撮影ボタンを押さないといけないわけで…
途中というか、一回目の鯖キャンで押し忘れて撮影されてませんでした^3^;;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

