気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

6/28 Gv

1.5倍でしたね。
そこまで狩りばかりということもなく、引越し準備や宝の分配処理等々してすごしてました。
ハイウィズが98になったので、戦線に投入しても大丈夫そうかな。
といってもかわりのマスターがいればですが。

さて、Gvレポにいきます。
今週はVF3防衛からスタート。
攻め手が無ければどこかへ攻めに行くという感じでした。

開始前。
砦内を往復してGスキルを回していく。
でも時計がスキル回してる間に開始してしまった^3^;

しかし特に攻め手はなく…15分が経過。
どこかに攻めに行く流れになりましたが、どこも暇そうなところがないということで
そのまま防衛を続けつつ、スタポが放棄していたVF1を破壊しにくことに。

守護は既に無く、無人だったのですぐに破壊。
そのまま2箇所防衛開始。
スタポvsSSS8thの負けたほうがVF1に来る可能性があったので
VF4を見つつ、他に良さそうな砦がないか偵察に回る。

総指揮より、N砦でいいところないか探してきてーとのことなので
自分の中で行く場所はN4のREOの砦に決まっていた。
Fenrir memoサイトの更新が止まってしまったので、確実ではありませんが
レポを見る限り、2週間落ちていなかったので…
管理人の人見てたら更新してください><

砦に入ったら城門がなかったので、奥に進んでいくと、ちょうど3バリ復活のアナウンス。
どうやら落とされて今復活している最中らしい。

そのままCWで2-3バリ間にもぐってみる。このとき21時前くらい。
チェイサーやハイプリが近くを歩いて行くけど、気づかれなかった。
そのまま約40分間滞在してました…。

9時40分になってもVF1、VF3共に暇だった為、EmC開始→3バリ攻撃開始。
無人状態の3バリを破壊し、エンペも破壊。
すぐに3バリと城門を修理するものの、2-3バリの間でEmCされた模様。

Pelだけの派遣だったので、ちょっと危なかったけど
何とかバリ前のEmCが決まって、敵を一掃。
その間に右守護を破壊されたけど、そのままバリを復活させていき、左守護石まで押し上げ。
そこでREO同盟撤退。

この時点で、VF1、VF3、N4の3砦。
48分ごろかな。旧砦へ派遣開始。
偵察をしていなかったので、V1に決めうち派遣。
LSBMP同盟が守ってた模様。
何やらADS乱舞とのことですが、EmCを回して制圧完了。

この時点で54分とかそんなもん。
またもや偵察なしのC3決め打ち派遣。
しかし、ここでもLSBMPが守っていた。
リセットもあるし、さっき倒した部隊も合流っぽかったので無理と判断。
自分だけB5転戦指示が出るものの、色々と無理ゲーで旧砦はV1の一つのみ。

SE3つあったので、5or6砦いけるかと思ったんですが、残念でした。


感想というか戯言というか。

実は2-3バリにこっそり潜むのは今回が初めてではないんだけど、
最後までうまくいったのは今回が初でした。
今までは潜んでても、どこかの大手派遣が来て潰されて
意味がなくなるパターンが多かったけど、今回は来なくて良かった。

FROSTリベンジも来ないくらい衰退してる模様?
とはいえ、うちらとほぼ同じくらいだと思われるので良い練習相手にはなりそう。

旧派遣は、もうちょっと自分の判断で動くべきだったかもしれない。
とても経費にやさしいGvでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

