気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

5/24 Gv

今週はGv前にRJC本戦でした。
補欠だったんで、一瞬しか舞台には上がってませんが、晒し者になってきました。
どれが自分だったかはご想像にお任せします。

本戦へは初めて行きましたが、中々アツかったです。
結果は惜しくも準決勝で敗退。
完全にやられたというところから、まさかの逆転勝ちが一瞬見えたんですが
残念ながら、負けてしまいました。
敗因は、オフライン環境の認識が甘かったってところですかね。
この辺を徹底できていれば、また結果は変わっていたかもしれませんね。
RJCに関してはこんなもんで。


お次はGvの話。
今週はLKでの出撃でした。
実は、火曜あたりにメインPCが壊れまして…
2PCが出来ない&エフェクト入れられなく性能がへちょいノートしかなくて
メインマスターは不安だったので、交代となりました。
しかも当日出かけてて、結果遅刻となったので交代してなかったら危なかった^3^;
ノートってFキーが全てくっついているので、慣れてないとものすごく難しい。
デスクトップのキーボードであれば、F4やF5、F8はとっさに押せるんですが、
ノートだと見ないで押すとずれたりして大変でした…。
BMは足りないところを補うって使い方なので…。
ノートでやってる人は、ほんとすごいと思うw

さて、遅刻してログインするとちょうど攻めの演習?が終わり、
どこに攻めるか相談しているところでした。
空いているところがFROSTしかないので、FROST行こうとなったところで
REO本陣が守っているとの情報が入り、REOに行く事に。
なんとも微妙な感じでしたが、少しは意識できたのかな。
割ってそのまま確保に。
それからもう一個SE砦を確保し、旧砦派遣へ。
ちょろちょろと敵が来る為、3砦目に中々行けず2砦。
併せて4砦でした。


久しぶりにやったLKですが、やっぱり中々死なないですね。
回復がしばらく出ない状況でも、ある程度は生きる事ができます。
でも装備があまりないので、いても空気感が否めず…
メルブレだけは借りてたんで、破壊はそこそこ出来たと思いますが、
対人特化パイクでSppは使えなかった^3^;
せめてハンティングスピアと睡眠槍は買っておこうと思いました。

来週は何で出るんだろうなぁ。
ふと思ったけど、別にマスターチェイサーでも良かったかもしれんね!
なんだかんだでストリップは強いっすなぁ。

来週は新PC届いてるといいな^3^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

