気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

6/29 Gv

2回目でめんどくさくなってるボクです。こんばんわ…。
てなわけで、29日Gvレポー。

今回は直前にPT表&出欠表が鯖落ちで死亡というアクシデントが。
前のPel指揮の時もそうでしたよね…。
砦取らないとカウントもしないからわからない。

人数40前後、2PCベース含んで45前後。
指揮はPel。
自分はAX+クリエで参加。

<感想>
PT表が死んで、開始ギリギリまでバタバタと…。
しょうがないとはいえ、前にもあったので鯖変えないとダメじゃないかなと思ったり。

最近はちょっと攻めかぶりが多く、中々上手く行きませんねー。
攻めかぶりをすると人数的にきつく、gdgdする傾向が強い感じ。
質が良いわけではないから、後10人くらい欲しい感じ。


<内容>
相変わらず時系列はメモったわけではないので、正確ではないと思います。

開始 V4攻 防:マサコ

単独でも30前後はいるマサコ。
単独だとかなり強い部類に入るんじゃないかね。

とりあえず突入すると、LS酒とPE+CROSS(新同盟?)の姿が。
全排除指示なので、排除する。とりあえず排除できた事にびっくりしたw
後ろからの強襲だから当然といえば当然だけど…ね。
しかし、後ろから2同盟が共闘で来るので押され気味。
EmCが回せる状況でもないので、残ったメンツで全軍突撃し、転戦。

20:15 L1に移動。とりあえず防衛してみることに。
でも、なぜ守りにくいL1…?
しばらく待っても誰もこなーい!

21:00 C2攻 防:RIP

正直、今のうちらの力では厳しい相手。
相手は60くらいなのかな?
詳しい数字はわからないけど、どう見てもうちよりは多かった。

とりあえず数回突撃。
先週のような痛さはない。先週の謎のダメージソースは何だったんだろう…。
とはいうものの、数回突撃するもたいしたダメージは与えれず。

4度目くらいの突撃か。AXが防衛網をこっそり抜ける。
しかし、EDPしてないのでEDPグリムするにもウィズ地帯を一回抜けてEDPする必要がある状態。
ここSS撮っておけばよかったですね。
結論から言うと・・ギリであぶられて5人くらいに追いかけられました;3;

教授、チャンプ、チェイサー(プラチナマスター)、プリと何かが追ってきた。
さすがにこれは割ることすら厳しいということでやることは一つ。
エンペを殴る…ふりをしてプラチナマスターに突撃><
しかし料理も使ってないし、メギンも借りてないし、魂も消されてる。
前にこの状況で撃ったことがあるけど、プラチナマスターは死にませんでした。
案の定、死ななかった。
その後、SCに固まりつつ阿修羅ズドーン!

気を取り直して、クリエで攻め。
WPを行ったり来たりして、そろそろロキの切れ目がありそうな時間にWP奥の火力の弱い部分で待機。
案の定、切れたところでADS。演奏が止まる。ここで、ミスクリ→3MAPに。
せっかくのチャンスがーと思ったらLP張ってた。GJ。
雷鳥を落とし、教授やLKを落としつつ…。
しかし最後の突撃ということで回転を止めていたので、後が続かず。残念。
続ければ、崩せたかもしれません。ただ、守りきれるとは思えませんww

21:35 L3 防衛

Exeがいたけど、排除して防衛体制に。
誰も来ないので、45分頃派遣。
自分は椅子砦派遣の予定だったので、この後の状況は良くわからず。

V2にいったり、V5にいったり。
Pelをマスターごと派遣に行かせてたのもあり、本拠地のL3が落ち。
その後V5に走るもLESHと被り競り負け。
V5はリンカーが有利すぎて、徒歩じゃ相手になりませぬ…。


そんなこんなで2週連続の宿なし。
あんまりよろしくない空気ですね。
何かが足りない。そんな感じです。

経費2M。
いまさらだけど、EDPSBよりも他の火力と合わせてSbrが意外と強いと思ったw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

