気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

5/3 Gv

またもやGvとは全然関係ないんですが、PelでETに登りました。
なんとかイフとRGは撃破できたんですが、その後の94F(ガーディアン部屋)で全滅wwww
教授で参加したんですが、教授はオデンで育ったゆとりだったので結構大変でした。
週一くらいで狩れるといいかな?
Gvで、V鎧だらけになるのもそんなに遅くはないかもしれませんね。

さて。
GWですっかり忘れていたGvレポです。
内容も半分忘れかけですが…。

GWでもそこそこの人数が見込めそうという事でN3防衛。
2PC混みで遅刻を併せて50くらい?
たぶん攻められたら落ちるような状態でしたが、
どこも人数がいないのは一緒なのか、どこも来ませんでした。

マフロスのマスター+数人が一杯入ってくるので、こちらもマスターをN4砦に派遣。
お互い牽制しあってるような状態でした。
でもたぶん、お互いやってたのはマスターの突破の練習だったのかと思います。
色々と気づいたことがあったけど、限定的な事かもしれないのでとりあえずは伏せておきます。

その後、良い攻め先がないということで、青Jが数人で守ってるというVF1へ派遣。
入口が守りやすいし、商業値が高いと予測できるので当然といえば当然か。
偵察にいったのが少し前だったので、実際行ってみると自由行動のSSS8thのGが。
そんぼり祭り?らしいですが、詳細が良くわからないのと、SSS8thの中のGで
まともに動いていたGはここだけだと思われますので、以後SSS8thとします。

青J、SSS8th両方を相手にしても30いないくらいなので、両方排除の方向で。
ずんずんと壊していって、エンペイナバ。
青JはLK陣が強力なイメージだけど、実際は後衛がかなりしっかりしてるね。
エンペでしばらく抑え、割り、バリケ守護復活→ライン構築へ。

しばらくしたら撤退し、SE派遣は終了。
次は旧砦派遣。L担当になったので、L3へ。
LSBMPも自由行動のようで、MIPが20人くらいで防衛。
タコられてるときに、ハイドしたら死んだと思われたみたいww
炙られた時に即CWに切り替えたんだけど、皆気づかなかった模様。
一人スナ(ハンターだったかも)は気づいたようですが、ハイドだと思ったらしく
集中とかディテクしてたので、難を逃れた。
そのまま裏EmCをし、制圧。
とび蹴りもない単独マスターにもぐられてEmCされるのは、どうかと思いますが
GWだからということにしておきます。

次にV2の偵察に行くと、SSS8thが20前後くらいで防衛中だったので
L3の状況が落ち着いたのを確認して、V2ERでの奇襲WPEmC。

制圧完了したので次に向かうものの、V2の割り役がいなく、
このままEmCするとかよる可能性があったので、そこで終了。
4砦でした。

マフロスとは、お互い牽制しあってたし、そろそろ本気できそうですね。
ずっと大きな戦闘をしてないので、どうなることやら…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

