気分屋な日記



PageTop

4/27 Gv

相変わらずGv記事に関する始まりの言葉が思いつきません…。

そういえば、全然関係ないんですがGv前にET登ってきたんですよ。
初めて登ったので良くわからないんですが、1時間半くらいでイフまで辿り着いたものの
やはりイフで全滅w
9人で登ることになったので、最初からイフまでという話してたんですが、
当然そこまでいったら無理と分かっていても勝負を挑むのが人間ですよね><;
プリ1人がEQの直撃を避ける為に画面外に行くのを考えると、8人でEQを受けないといけなく
ゴスのいないPTでは、鼻血出る痛さに。
爆裂2HQ?発動して、結構削って、いけるか!?と思ったところで全滅。
チャンプかSbrでもいれば、倒せたかなぁ。
9人でもうまくやれば倒せる気もします。
次回もがんばる。

終わり。

…あれ?
前置き長くてすいません。

結局、今週もN3防衛。
やはり収入がおいしくて中々手放せません^3^;

今回の反省点。

問題なく、防衛を開始。
自分はガーディアンを配置し、防衛ラインへ。

一度視界に入った罠って、一度画面外に出てしまうと見えなくなりますよね?
配置について巡回してたんですが、罠が見えなくてがっつりと踏んでしまったわけです。
砂の人に申し訳ない、と思ったのもつかの間…

ブ リ ザ ー ブ し 忘 れ た 。

クローンスキルでランドマイン獲得wwww
ちょーいらないっす…。ブリザーブは癖にするようにしよう。

そんなこんなで、まずはSGを求めつつ偵察へ。
N4マフロスの防衛網に突っ込んでSGを貰うものの、他の魔法を出ててうまく覚えられない。
N2スターに行っても同じ感じ。LoVと阿修羅ゲッツ^3^;

VF1を割ったばかりなのか、入口防衛がスカスカな青Jへ。
入口にはSGが出てないので、ガディから逃げつつ奥に行くと、
いつものマヤパLKがずっと追いかけてくるw
左守護にいってもウィズがいない、右守護にいってもウィズがいなくて
しょうがないので、入口に戻る間にマヤパ2と他数人がゾロゾロと釣れました^3^;
EmCなんかする気ないんだから><
入口に戻ったら、MSとガディが大量にきた・・てな感じでSG習得の道は険しい;

VF4SSSにいっても中々SGは貰えず…。また青Jにいったらとび蹴りもらった!
しょうがないのでこれでいくことに。

派遣でまずはN5へ。守護石・バリケの修復の練習を行う。
その後、防衛勢力を攻めようということになりますが、あまり良い攻め先がなく…。
N5の部隊をN3に戻し、どうしようか考えていたら、N5とN3にLSBMPが攻めてきました。
N3を本気で狙うとは思えないので、N5への陽動だろうなぁということで放置することに。。
N5商業値1だったし><
偵察を続けてたら、LSBMPの本陣はVF3防衛しているとのことなので、
今度はこちらから攻めにいくことに。

最初は2PT+αで攻め。
さすがにこれはちょっと…。てわけで、たまにPelの増援。
しかし、相変わらず自軍のgdgd具合がひどい。
また一つ課題が見えたぞ!?
ラストはPelのEmCを解禁し、攻め落とす。
途中で相手さんがN3狙いに切り替えるものの、特に問題なく抑える。
ここで相手さん撤退。

この間にSGを求めてさまよう。
すぐ上のN5砦へ・・青Jがいる!
SG下さい@@@@@
と入ってすぐ連呼したら、なんとウィズがいない…。

右の砦のN1のSSSへ行って、SGくださいを連呼したら、阿修羅された><
ましゅらしい?

しょうがないので、自分でとび蹴りを覚えさせて旧砦へ。
派遣はぼちぼちで、新砦2つの旧砦3つで5砦。
結果は良い感じでした。

次はGWですね。
さてさて、何しますかね…?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

