気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

4/19 Gv

部署のフロア移動があって、見通しの良い場所に移動となってしまったので
WEB巡回がしにくくなってしまいました。
当分は、ROに関するWEBでの勉強はできなさそうです^3^;
日記やレポはメーラーでやればいいんで余裕ですが、そんなに書く事ないですね><

そんなわけでGvレポいきましょう。

といっても今回もN3防衛、そして暇防衛。
マフロスはまたもやSSS8th攻めだったようです。

N3の構造の硬さもあり、SSS8thとマフロス以外の同盟からは
完全にアウトオブ眼中食らってますねぇ。
(といってもマフロスも奇襲が一回あっただけですが…)
今はPSや赤花のような大規模な傭兵もいるわけですし、どこの同盟でもうまく雇用すれば
十分対抗できると思うんですよね。
とはいえ、防衛してる自分らだからわかることですが、N3は攻めたくないですw
N145も結構硬いと思ってましたが、やはりN3は安定度が段違い。
ある程度の戦力差があっても守りきれますね。特に今は…。

さて、話を戻し。色々と転々とするものの、結果的には2砦でした。
保守的に色々とやろうとしたのが裏目に出てしまった感じかな。
暇防衛や長期防衛だからこそわかることや得るものもあり、
今後どうするべきかを考えさせられました。
来週からはちょっと期待できそうかな^3^?

そんな感じでした。

そういえば・・いつのまにかリンク張ってる人が増えてる件についてw
○ゅうとかチョッフ○とかど○ぉとかwww
リンク張られたら、わかればいいのにね!?

リンク禁止ではないけど一言欲しいです^3^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ・・・IRCで言ったのに><

ちょっぷ | URL | 2009年04月24日(Fri)10:22 [EDIT]


