気分屋な日記



PageTop

4/12 Gv

やる気が起こらない。早くも5月病ですかね?
レポートが更新されなくなる日も遠くないかもしれませんw

てわけでGvレポへ。

今週はマフロスが攻めてくるかと思われましたが、事前情報どおり来なかった^3^;
というわけで序盤は暇防衛。ボクは基本偵察役へ。

どこも来ないので、またもや派遣攻めを行う事に。
しかし、どこも交戦中で中々いい攻め先が見つからず。
青JvsLSBMPで、LSBMPが撤退したのを確認したので青J攻めか
N5にスターが来たので、スター攻め。
どっちも派遣では、ちょっと荷が重いわけでどうするかと悩んでいたら
スターが青Jを攻めにいったwwwww
しょうがないから、N5の商業値が高いと踏んで狙いにいったら、撤退していたLSBMPが現れた。
連戦になりますが、落としてから攻めることに。

今回は総指揮の意向で、少数での攻め。3PTのはずなので、30ちょいくらいかな?
相手が逆の守護石に1PT派遣しても相手のほうが多いように見えたかな。
さすがにこれはちょっと厳しく、何とか守護は破壊できるものの、シーソーで時間を稼がれる。
なんとか両守護を破壊し、城門が開いたものの、バリケ前に相手が集合すると
押されるわけで…。
PelのEmC許可が出ればいけたとは思いますが、許可もおりなく
後半のG移動のタイミングにて撤退。

その後はSSSが少数で守っているVf2に派遣。
完全にネームバリュー防衛状態っすね。防衛5人くらいとか何とかw
まぁこの砦は広いので、偵察がしきれなかっただけかもしれませんが…。

その頃、N3の本陣にSSS8thのマスターがチョロチョロとしていたので
念のため、本陣に戻ったらちょうど1守護付近で裏EmCをされた模様。
1守護破壊のアナウンスが流れる。
ガディも16くらいはいたはずなのに、さすがですな。
自分のステではできっこないので、羨ましい。

自分が戻っていたので、右守護でEmCして撃退。
VF2はそのまま攻め継続していたので、獲得。
N3、VF2ともにSSS8thが撤退したので旧砦へ。
PelでV1、AlmでC5を獲得し、4砦でした。

経費にやさしいGvが続いてるので、そろそろ大規模な戦闘があってもいいですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

