気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

4/5 Gv

仕事が忙しくて中々更新できませんでした。
家で更新する気がないのが問題なような気はしますが…。

というわけで、いつもどおりのGvレポです。

今週もN3防衛。
今回は暇防衛と予想していたので、使用Gを増やしてのGvでした。

やはり開始前から偵察がちらほら来るくらいで、やはりどこの同盟も来ず。
開始し、15分が経過したところでもどこも来なかったので
攻めの練習という事で派遣を行う。
Pelが本陣防衛、ピョロとAlmが攻めという感じでした。
Pelの雷鳥の一部と2PT以外をギルド移動し、後は派遣なので・・40くらいかな。

VF1の青Jに攻め手がいないという報が入ったので、青J攻めに。
時間も経っているので入り口がしんどそう、ということで
入口を抜けたらEmCの使用許可を貰って攻め組についていったんですが
実際行ってみるとEOFと戦闘中でした。
偵察ミスのようです^3^;

バリケ前でいつでもEmCできる状態でしたが、
ここで割り込むのもなんだかなぁということで観戦モード。
しかし、他の人が争っているのかマスターだからなのかはわかりませんが
座っていてもボッコにされる^3^;
殴ってくる人のみを脱がしてそのまま帰還、そして偵察へ。
N1のLSBMPが暇防衛だったようなので、攻めることに。

またまた自分は入口を抜けてEmCのみの許可だけ貰い、攻め参加へ。
2回目の突撃で右通路にてEmC成功。
でも情報がうまく伝わっておらず、全員左の入り口に向かって走るwww
火力が入口に突っ込んで、守護石が割れないという状況に。
なんとか指示し、右守護を破壊できたもののこれは大きな反省点ですね。

その後、相手が左通路に防衛をシフトしたんですが、攻めあぐねているようなので
裏EmCのみの許可だけもらい、攻めに参加。
するするーっと抜けれて守護石付近でEmC。
さすがに今度は割れて、バリケ戦へ。
守護石が復活されたりもしましたが、30分もかからないくらいで順調に第3バリケを破壊し、
エンペ制圧しに行こうとした時にN3へマフロスの奇襲の報が。
派遣のようですが、戦力の大半をつぎこんでいるっぽく50以上はいたかと思います。

急いで全軍戻すものの、ギルドがバラバラでまとまりが悪い。
細かい指示まで回らなく、シーソーすることもなく両守護破壊、第1バリケまで破壊される。
相手は先週来ていた傭兵LKがいて、耐久力が半端ない。
やはり他のLKとは全然違いますね。
あれとか被っていて睡眠が効く状態なのはわかってるんですが、ボッコにしてしまうので
意味がなく…こればっかりは何しても徹底というのは難しいですよね。

ギルドがまとまってないのと相手のホム設置により復帰がしにくいようで
前回と比べて、色々と駄目な部分が見えたかな。
最初からフルパワーで来られてたら耐えられなかったかと思われます。
ただ今回は偵察という感じだったようで、30分程度で撤退していきました。

その後、SE砦は厳しそうだったので、旧砦へ派遣。
C4、L3、V1の順に制圧したものの、C4にSSS8thが攻めてくる。
編成ミスというか、指示が良く伝わってなかったのか、C4にSGがないとか何とか。
58分くらいに落ちるものの、他に特に行くところもなかったので、C4にダッシュ。
ラスト1分切ったくらいで3MAP終わりでEmC。
つまり、またPelが守ってたV1は空っぽ^3^;

ピョロも同じくらいにEmCが出来ていたようで、ラスト10秒くらいで割れたので4砦になりました。
またもや結果オーライになったようです。良かった良かった。

来週マフロスがきそうなんで、また大きな戦いになりそうですね。
課題は傭兵LK対策でしょうか。
どうなることやら…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

