気分屋な日記

スポンサーサイト


PageTop

3/22 Gv

こんなノーリンクのところにまで業者の書き込みがありました。
自動書き込みなんだろけど、すごいっすね。
次きたらURL禁止にしよう、そうしよう。

さてさて。本題いきます。
今週のGvからおもらしGが傭兵から仮同盟となりました。

が、一週目は残念ながら暇防衛となりました。
とはいえ、2週連続の激戦&1砦という状態だったので
充電期間としては良かったかもしれません。
ベース&2PCを含めると70キャラ超いたようなので、少しもったいなかった気もしますが…
その代わりに初の4砦となりました。
個人的には、もう少しうまくやれば5砦いけたんじゃないかなぁと思いますが
そこは今後の改善目標ってことで。

来週も防衛です。
実は、SSS8thから宣戦布告?を受けたようで攻めてくる事が確定している模様。
三度目となるので相手も本気でしょう。
こちらとしては、前回の反省を生かす事、SSS8thがしてきそうな事の対策が課題になりますね。
おそらく3バリケで1時間以上の防衛は厳しいと思うので、3バリケにいかれるまでに
どれくらいの時間を稼げるかもキーになるのかな。
とはいえ、3バリもミス一つで即落ちてしまうので難しいんですが…。
結果はどうであれ、今週充電できた分、思いっきり暴れたいところですね。

暇だったのもあり、短いですがこんなもんで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

