気分屋な日記



PageTop

6/22 Gv


ブログはじめました。
おそらく数回で更新が止まると思われます。
それまでよろしくお願いします。
基本的にGvレポ関連を扱っていきます。
SSは撮らない人なので、ほとんどありません。

人数40弱、2PCベース含んで45前後。
指揮はピョロシステム。
自分はAX+クリエで参加。

<感想>
直前までバタバタし、PTやら作戦やらを完成させるもやはり後半影響が出たかなと思いました。
同盟を組んでから結構時間が経っているので、ここら辺は早めに何とかしたいものです。
といってる自分もPTLだったのですが
2PC操作に必死で、PTLとしての役割をほとんど果たせず。反省。
さらに色々とあったのですが、これ以上の情報はちょっと出せず。

個々の質上げと連携を強化したいところ。


<内容>
時系列はメモったわけではないので、正確ではないと思います。

20:00 L3防衛開始

開始前に酒の姿がチョロチョロ。
開始と同時に数人が中に入っていったので、スタダされるかと思えば
そのような行動は特になかった。謎だw

防衛配置につき、防衛開始。
いつもどおり攻めてくるも、ほとんど崩れることなく防衛。
というより、すぐにLESHが追加され、砦主放置モード。
15分前後経過した頃にLESHが入ってくる。
一回突撃があったくらいで、スター来襲との情報が。
スターが勝って、他は撤退すると思ったら、案の定LS酒もLESHも撤退し、スターとガチ勝負。
勝てないのはわかっていたけど、勉強になりそうだったので個人的にはちょっと嬉しかった。

20:30
スター突撃開始。
かなりの数のキャラがWPを出入りしてる印象。
たぶん一回目ですでにLP展開された。
しかし、そこから瞬殺というわけでもなく徐々に削られていく。
ニヨを見た覚えがないんだけど、まだ外で排除合戦でもしてたのだろうかw
とりあえずADSでチョロチョロ排除する。

とはいえ、相手になるわけもなく、3分後くらいにはエンペ付近でEmC。
エンペにAXを置いてはいたものの、エンペから見えない付近の通路でやられたっぽく
10人以上がなだれ込んでくる。リセットもできないし、どうしようもなく死亡。→転戦

要点
・WPの行き来
・EmCの使い方がうまい
・やはり単体の質が良い


20:35 C2攻 防:RIP
BRがいたけど、排除。
奥にいったら、さらにLESHまでいた。
突撃中だったのか前衛がいなく、排除。
両同盟撤退された。

20:40 突撃
クリエメインで攻め。
何だろう。何かわからないけど、やたら痛い。LUAFEの時と全然違う威力。
クリエはラーニングポーションがあるので案外頑丈なほうなのですが、そこまで耐えれず終了。
ADSでも撃たれてたのだろうか。
無詠唱ウィズが3MAPに出てきて、中々足並みが揃わず。

<要点>
・攻め時の3MAPにLPorロキ
・3MAPに出てきた人へのDis
…どっちも教授、雷鳥不足で厳しいかもしれない。


20:50 PSRF来襲。
排除戦になりそうだったので、撤退。

20:55 V1 防:スター
防衛してる勢力がわからないけど、行こうという話になり行く事に。
入ったらスター。わろw
とはいえ、攻めは続行。少ない人数でどう守っているのか気になるところです。
でも案外普通の防衛だった気が・・する・・。

5分もしないうちにLUAFE追加。共闘することに。

まずうちらの突撃。
V1の構成のせいか、一回目でエンペに到着。
正式には狭すぎて、ハイド(グリム)できるスペースがないので、エンペしか行くことができない;
防衛網から丸見えなので、フルボッコ。
上手い具合にエンペに重なっていたので、10秒以上生きてはいたものの、割り狙いじゃない為
とりあえずEDP錐の付与なしで殴る。
以前、LESH攻めた時にもソロで割ってしまって、大いに反省したことがあったので…。
当然中途半端で死亡。しかし、そのすぐ後に割り指示。
オーマイガっ!><

スター側で途中で数が減ったり、魔法が出てないとか情報が入りましたが何だったんだろうw
防衛網に関しては、RIPのほうが痛かった感じ。

かれこれ共闘で30分ほど攻める。
大分バラバラと崩すものの、決定打がなく崩せず。

スター攻


こんなのばっかり。この砦の割り狙いは結構しんどい;
5回突撃して、4回エンペにたどり着いて殴ってたのですが、他の人が全く来ないのはなぜ。
回復財の使い方かステか…今後の課題ですね。

<要点>
・各個人の質上げ

21:40 L2 防:マサコ
さすがに単体相手なので、排除。特に書くことなし。
マジシャンにうけたw

21:45 マサコリセット→放棄

21:50 ひなた、LUAFE来襲

21:55 ラグナフィアでリセット

21:55 アクシデント発生。ラグナフィアに教授がいなく、ラグナフィアマスターがバーサク状態でEmCできず。

21:57 Pel到着と同じくらいにLUAFE登場。防衛ラインは持ち直しているもの、裏EmCを食らい破壊される。

22:00 エンペについたあたりで終了。速度POT全開で行けば間に合ったかもしれない。単独で割れるとは思えないが…。

<要点>
・エンペ付近には2PCじゃない人の配置


久しぶりの宿なし。
経費3Mちょい。あ、コート代入れ忘れたし!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

