気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9/4 Gv +α

会社があついです。今更ながら節電強化なんでしょうかね・・。
というわけで集中力が持たないのでレポを書く時間にあててみたりしますv

先週は総指揮でした。
もう数は忘れました。他レポ見てください。あ、内容も忘れました…。
偵察に行った時に、砦前でFMスターの某マスターが「RPP×」というチャットを立ててたので
アンケートを取ってみたら、今までにない回答率で攻めることに。結果はいわずもがな。
皆盛り上がってたので、ここしか覚えてなかったりw
後はLS酒と死にたいが予想以上に強かった。…あれ?

さてさて、今週のGv。
人数は2PCベース混み48。自分はジェネ&サラ。
とりあえずは様子見ということでVf4の防衛から始まる。
魔法チームがSSS8thに戻っているとの事。
偵察で見に行ってみると、数も結構多いし、良い勝負になりそうということで、Vf1攻めへ。
攻め手に色々いましたが、全排除の方向で。
サガットだけが撤退しなかったので、排除しつつの攻めに。

守護は何か知らないけど割れました。
うちかサガットかは知りませんが、単機修羅が割ったのかなーというところ?
ラインが崩れてるようには見えなかったような。
そのまま先手で1バリかと思いきや、割れた直後に守護付近でEmCしてしまったため、1バリで先手は取れず。
ちょっと苦労しながら1バリ破壊。2バリは放棄だったのですぐ破壊。
3バリ前クランクで防衛していました。
何度目かの突撃で半壊させる→サガットが突撃してくるが数回あり、決定打にならず。
何度かバリ前を半制圧して3バリを叩き折る。
そのまま制圧できるかと思いきや、相手のEmCのほうが早かったためエンペ制圧は失敗。
SSS8thはそのまま3バリ奥のところで防衛配置。
半壊はさせれるけども、良いところでサガットが突撃してきたりで崩せそうで崩せない状況が続く。
21時40分頃?にサガットが撤退したのでいけるかと思ったけど、守護修理と罠で時間を稼がれたのと
うち特有?の後半の圧力のなさで攻めきれず。宿無しとなりました。

いやー久しぶりの全力での完敗でした。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。