気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まとめてレポート

どうにもこうにもお久しぶりです。
たまにはレポでも書いてみます。
まずは8/14のGvから。

同盟としては自由行動だったのでPelのいる人でやる予定だったんですが
思ったよりも人がいて同盟行動みたいになりました。
2PCベース混みで25くらいかな。
Pelだけだと思っていてWLが足りない気がしていたので、自分はWLで参加。
でも傭兵の人がいたので、WL4人もいたでござる。

まずは戦闘を求めてFEへ。
…うちの同盟はとことんFEには向いてないですね。
FEだとFEメインGが相手でも勝てるかは微妙なところです。

gdgdと戦闘を続けたところでSEへ移動。
防衛してるところを目指したつもりですが、残念ながらいませんでした。
のでN4を確保。と思ってたら、イナゴと死にたいの合同?っぽい勢力が攻めてきました。
前にうちが借りてたヒバムをイナゴの人が買ったようで、個人的に気になってた同盟です。
なので今回攻めてきてくれたのはありがたい。たぶん数は25-30くらい。
守護は破壊されるけど、1バリで凌いで守護復活。
再度守護を破壊されて、続く1バリも先手を打たれたので破壊される。
2バリで抑えて時間切れ、というところ。

SEでの経験がほとんどないだろうから今はきついと思うけど、今後に期待かな。
とはいえ、今回の人数がお盆で逆に増えてた場合は厳しそう。
後は相手のレポ見た感じ、経費に余裕がないのも大きなハンデかな。

・WL
WLがほぼ完成したので、戦場に出てみました。
結論。れにー風に言うなら、才能ないわ!
ジェネに慣れすぎたのもあって、徒歩の速度がきついww
武器と盾の持ち替えも正直きついし、3次スキルと2次スキルの使い分けも難しい。
3次スキルのSP消費が大きいからSP財も結構使うのにびっくり。
普通に動けるようになるためには、何回もWLでGv出なきゃいけなさそうだけど、
うちはジェネが少ないし、前回の反省を見た感じ、次回からはまたジェネに戻ると思われるので
もう滅多に出てこないでしょう。
脳筋なのでジェネみたいな職のほうがまだマシに動けるみたい^3^;;

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。