気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2/13 Gv

先週もローカルには書いてあるのにアップできませんでした^3^;;
せっかく時間使って書いたのに、もったいないのでがんばってアップしよう。
いつもそういって忘れてますが…

さて。
今週は総指揮でした。
2PC混みで48だか49くらい。
自分はジェネと2PCで皿で出撃。
今週はN4リベンジ開始で、防衛していなければVf1防衛して待ちの方針。

何となく防衛しそうな気がしたので、準備してたらN4を破壊しているとのこと。
城主ギルドを変えるようなので割り&防衛構築待ちをして、準備が整った頃に突撃開始。
前回苦戦した左守護攻めへ。
しかしあっさりと左守護は破壊。
前回苦戦したせいか誰も右守護を割りに行っておらず、結果的には右守護にシーソーされた形に。
この辺はあまり気にしてなかった自分がだめげー。
右守護を攻めているとSSS8th(REONも数人?見えた)が攻めてきたとの報告が。
右守護を破壊したあたりで排除しつつ、1バリ破壊。

このまま落としても意味がないので、どこかで代理防衛してSSS8thにお帰り願いたかったが
どこで防衛しようか考えてる間に2バリが壊れてしまう。
3バリに行ってみると、やっぱり放棄してたので3バリエンペを割ってVf1に移動。
割り込みされて、そのまま砦でSSS8thとやりあうのは何か悪いというか嫌というか。

そんなわけでVf1で防衛待ち。
割ってるのをFMスターに見られたようなので、来るかなぁとwktkしているとVf2のうさLESH攻めにいった模様><;;
変わりにSSS8thがご登場。今度は相手することに。

まずは左守護防衛。
毎度のことのように、某修羅がソロで守護石を割っていった。
さすがにこれは何とかせねば…。
多くの人が割られたことに気づかないで、そのまま割れてる守護を守ってた^3^;;
こちらのマスターも旗の場所がわからなくて、1バリに移動できず。
もともと2バリは放棄だったので、開始5分でいきなり3バリ戦に…。
しかも最初のEmCが3バリ裏でわろたw

その分3バリは十分な時間が取れたのでバリ前のクランクにて防衛配置ができたかな。
配置図をアップしたのがギリギリだったせいか、一部場所は違いましたが…。
3バリでかなり粘り、3バリが割れてもクランクで粘る。
崩れたら守護を復活させて押し戻すの繰り返しで時間切れ。
最後まで攻められ続けたので、Vf1の1砦のみでした。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。