気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11/28 Gv

金曜日に無事ジェネがオーラになりました。
組んでくれた人、ありがとうございましたー!
そんなわけで経費はあまり気にしないでGvしました。
普段から気にしてませんが^4^;

青ポの方々が傭兵に来てくれたので、数はベース2PC込みで50PC程に。
今週もVf1を防衛しつつ偵察して、良い場所があったら攻め方針。
最近は攻め勢力が多くて、防衛してれば自然と敵が来ますな。

開始後すぐにFMスターが出現。
すぎに入り口から守護防衛にシフトして防衛。
自分は試したい事があったので突撃オンライン。
うさLESHも来たようで、一度押される場面もありましたが
コメットやらなんやらで押し返しに成功。
ラインが戻ったところで、今度はSSS8thが来たらしい。大人気><
4同盟いるんだから、この辺は相談してタイマンしてほしかったりしますなぁ。

守護戦ではSSS8thの本隊は抑えているものの、修羅一人が抜けて守護破壊していった模様。
そんなわけで守護にマスター含めてほぼ全員いる状態なので、1バリも出遅れる。

2バリあたりでSSS8thとタイマンに。
バリ前で平地戦を繰り広げますが、バリ裏に押しやられてからはすぐに2バリ破壊される。
続く3バリもバリ前で戦闘。
バリ1本でしばらく粘るけど、バリ前が劣勢になって阿修羅で没った。気がした!
割らせてカウンターとのことなので、エンペ防衛はほぼなしでカウンター。
割とすんなり3バリ破壊。でもやっぱりエンペ破壊に少し手間取る。
とりあえず、割り返して再度防衛。

3バリ前は優勢ですが、押し上げるまでには至らず。
というかどちらかというと押し上げ失敗で、2バリは出たけどあまり意味がなかった。
そうなると色々と乱れてしまって、3バリも破壊される。
その後、敵を全滅させて時間が微妙なのと23バリがないからどうしようという状態になり、
ピョロシステムの同盟を切ってリセットすることに。
が、gdgdしてる間に一気に制圧されて割られる。

再度攻めなおすもそのままgdgdな流れが続いてしまい、まとまりがなく攻めきれず。
50分ごろに撤退して、派遣ゲー。
B5、C4の2砦でした。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。