気分屋な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

RJC その2

一回記事を書いてから何も書いてませんでしたが…
無事、RJC予選突破しました!
というわけで2年連続有明へ晒されにいってきますー><

ギルド名は一応伏せておきます。
構成はフェンリルから7人、ロキから2人、アイリスから1名という鯖を超えた構成に。
フェンリルからはマスコットとして2人、RPP関係者が4人、Gv無関係な人が1人という感じ。
抽選漏れは悲しいので、他の鯖の抽選優先Gを使いました。
予選決勝相手がADSを110発残していて、正直危なかったです^3^;;

今は決勝に向けて、超絶練習中なわけですが、やっぱりGvとは違い色々と考えさせられます。
Gvでは大量の味方がいるので、自分一人死んでも大丈夫となりがちですが
RJCでは一人が死んだら圧倒的な不利な状況になります。
また、鯖も基本的には軽いので少しでも回復が遅れるとすぐ死んでしまうので難しい。
特に自分はクリエ担当だったので、死んだらいけないプレッシャーが…。

後は、鯖が違うことにより考え方も少しずつ変わっていたり。
そういうのもあり、議論や考察が耐えませんw

あ、ちなみに決勝はおそらく勝てません^3^;;;
圧倒的に強いGSですが、今回は練習量もGS>>>他な状況。
GS相手に連勝もしたことはあるので、それが本番で出せればいけるとは思いますが…
それはまさに奇跡なレベル。

後3週間がんばりたいところです。


…なげぇwww自由の時間くれwwwww

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。